人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抗議

数か月前に起きた詐欺の事もまだ解決していないのに。

新たにまた。

お嫁ちゃんからの連絡が早く未然に防げましたが。

胸が痛いを通り越して、心臓が痛いと言う思いです。

母のお人よしにはあきれるばかり。

でも、今回の悪い人は、母の同級生。

72歳が72歳に高額な物を売りつけて、自分が3割のバックマージンを受ける。

そんな荒んだ心の高齢者って・・・世も末です。


父が亡くなったばかりで憔悴していた時期にも、高額商品を売りつけていた事も発覚。

私の怒りが・・・

抗議の電話をしました。

「母をいいカモだと思っているんですね。ご自分に親はいないんですか。自分の親がそんなことされたら。
私は、涙がでます。もう、母には近づかないで下さい」

怒りで私の人格がみるみる変わっていき、数十分かなりきつく抗議しました。

守るものがあると人は強くなるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2012-08-25 22:47 | Comments(0)