人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫

もう何ヶ月も更新していないブログですが、やっとアップ。

今までにも何度かアップしようと思ってはいましたが、なかなか気持ちが付いていかなくて。

なぜなのかは自分でもよく分からない。

載せたかった写真もあったのですが、そこまで戻るとまた手がでなくなってしまいそうで飛ばしました。

最近、業務用の冷蔵庫が壊れました。
冷蔵庫_e0070218_8325416.jpg


頂き物でしたが、とても重宝しておりました。

同じ物を買うには予算が足りない。

夫がどうしても大きいのが欲しいと言うので家庭用の一番大きいのを購入です。

670リットル
冷蔵庫_e0070218_8333496.jpg


昨日、配送されました。

配送の方に聞いてみたら、このサイズは年に2台しか売れないそうです。

ですよねぇ。

私が欲しがったと思われてしまいましたが、違うんです。

夫が欲しがったのです。

私は、キッチンに置ける位の普通のサイズで良かったんですが・・・。

大きすぎてキッチンには置けないので、仕方無く向かい側の私の仕事部屋に設置です。

変なんですが、仕方ありません。

キッチンには、15年も使っている272リットルがあるからこれを処分して、そこのスペースに450リットル位のを置いたらピッタリだったのになぁ。

中が冷えるまでに24時間位ドアをしたままにして下さいと言われてました。

そろそろお時間です。

さて、食材を入れます。
Commented by まみる at 2013-05-29 09:08 x
更新、待ってました(笑)
元気だったというのを聞いて安心しました。

かなり大きな冷蔵庫なんでしょうね。
24時間も冷えるのにかかるなんて。

大家族だったり、頻繁に買い物に行けなかったりする家庭には重宝だけわね。
年末年始だけ大きな冷蔵庫が欲しいな、と思うわ。
Commented by satokot3 at 2013-05-29 22:28
早速のご訪問、ありがとうございますm(__)m

嬉しいです。

続けて書けるように頑張ります\(*⌒0⌒)♪

旅行前なのでなるべく最小限の食材を投入です。

Commented by Yuko at 2013-05-31 08:26 x
suwanさん私も更新ないな~~~と思っていたのよ(^^ゞ
もうすぐアメリカね!
楽しんできてね♪

冷蔵庫凄い!!!
ご主人もお料理なさるの?
そうでなくても常にいっぱい入れておいて安心したいのかな(~_~;)
今度は満杯になった中を見たいな^^
Commented by satokot3 at 2013-06-01 01:52
Yukoさん、こんばんは\(⌒日⌒)/

更新がストップでご心配おかけしました。

元気にしております。

ヨーロッパの時よりもアメリカはなんだかんだと事前にやる事があり大変です。

人並み位にはPC使えるから何とかなってますが。

webで事前座席予約の入力のお勉強をしていたらこんな時間になってしまいました。

良い席を取るには、72時間前のスタート直後に入力したいので・・・その時間帯は職場なのでスマホで入力・・・面倒ですぅ(;_;)

夫はお料理とお買い物が好きなんでよ。

中身は大したことないですから(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2013-05-28 08:15 | Comments(4)