人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オマケが一杯

築地の薬局で買ったかかとのクリームとっても良い感じで効いてきました。
もう一瓶、年内に買っておこうと思ったのと、試供品でくれた臭いのしないハンドクリームも欲しかったので、電話注文して送ってもらいました。
今日、届いたのね。送料と代引き手数料を500円ぽっきりでしてくれる良心的なお店で嬉しい。
で、箱を開けてビックリよーーーー(- O -;) ポカー
オマケがいっぱ~い入っていたの。
クリームの試供品と、傷絆創膏としょうが湯と沐浴剤と麩です。
なぜ、薬局なのに麩なのかは分かりませんが、ご丁寧なお手紙の納品書付きでね。
美味しい麩だから使って下さいと書いてあったわ。

この年末年始、築地へお買い物。お寿司を食べに行くという方がいらっしゃいましたら、薬局覗いてみてね。

ハンドクリーム2個とかかとのクリーム1個に対して、このオマケ凄いでいょ(^u^)プププ

あのーー決して私はこの薬局の宣伝部長ではありませんのであしからずm(__)m ペコ
ただの好奇心旺盛な消費者です(o^<^)o クスッ
オマケが一杯_e0070218_1949636.jpg
オマケが一杯_e0070218_194932100.jpg

Commented by noriboo_kosumosu at 2005-12-26 21:34
私のかかとはものすごくがさがさ・・・。
最近、月に1度フットケアに通ってました。
結構高くつくんですよ。(泣)
何かいい感じのクリームみたいですね。
私はオリーブオイルを塗って靴下はいて寝てました。

で、おまけがすごいね。
いいお店に出会えましたね♪
Commented by あきん at 2005-12-28 15:29 x
私もフットケア派でした。
でも自分では何にもしないから、すぐにカサカサ(-_-;)
赤まむし・・・いかにも効きそうですねぇ~♪
送ってくれた薬局さんの話、ホッとしますね。
良いお人柄の薬局さんなんでしょーね(#^.^#)

Commented by satokot3 at 2005-12-31 19:54
>noriさん
クリーム塗って靴下を履くだけより、クリームをサランラップにバターのように塗りまるでシップ薬のようにかかとに貼り付けてから靴下を履くとより一層の効果が現れると確信しました。
かかとの具合がとってもいいのでお正月に妹に会ったら見せびらかそうと企んでます( ̄ー ̄)ニヤリッ

>あきんちゃん
誰でもお顔のお手入れはバッチリ。
でもでも、学校の授業参観でスリッパになるでしょ。階段上がるでしょ。
ストッキングから透けて見えるかかとがガサガサって言うのを見てしまうとL(TOT)」 ぎゃー
ツルツルかかとを目指してガンバローp(#^∇°)q ファイトッ
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2005-12-26 19:49 | Comments(3)