人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

皆さんはもうお蕎麦を食べましたか?
私は天ぷら蕎麦にして食べました。
大掃除も納得の行くまでする事ができず、おせち料理も中途半端。
なんだかねぇ、色々と用事があって。あっと言う間に日は暮れてしまうし(ρ°∩°) ウウッ
PCの前に座る時間も少なくって(+_ q ))グスン

地区の役員やってるものですから、今日は買出しで明日は朝早くからお料理作りに出かけなきゃ。
何もねぇ、元旦の日にそんな集まり(新年会と称して来年度の役員選出)しなくてもって思うんですが(^_^メ) ピクピク
どこかのお店で作った料理を並べるだけでいいのではと思うんですけど・・・。
このご時世にねぇ~なーんか大変。簡素化って言葉はこの地区にはないのかい?( ̄ー ̄)o゛プルプル

おっと愚痴だらけになってしまいました。

皆さんに今年最後のご挨拶周りもできずに歯がゆいのですが、この場をお借りしまして。

今年一年、色々とありがとうございました。
みなさんの優しさにどれだけ助けられた事でしょう。
楽しいネットライフを送れたのも良い人達との出会いがあったからこそです。
来年も皆様にとって幸多き年になりますように\(゜・ ゜)神様~
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2005-12-31 20:03 | Comments(0)