人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過保護と言うのかしら?

昨日の宴会、一部屋は中国の方が半数以上でした。
押入れで座布団カバーの取り付けをしていた私は皆さんの楽しそうな会話がよく聞えました。
中国語の歌も美声で素敵でした。
日本語の歌もカラオケでならしてるみたいで上手でしたよ。
お店にはカラオケセットありませんけどね。

もう一つの部屋はオバサン一人と男性三人。
和室は基本的な決まりがあってね、来店後オーダーってダメなのにどうして???とは思っていたら。。。。。。
なっなんと、予想ですがきっと間違いない。
そうそう誰もが間違いないって思った。

今日から新人さんが入ったの。
先日面接に来た高校二年生、オープン以来高校生を受け入れたのはお初なんです。
この女の子のお婆ちゃんの一団だっのです。
孫可愛さに偵察って言うか、パートさんに虐められないように(未だかつて虐めた事ありません)
来たのでしょうね。
「孫をよろしく」って、しきりに言ってたし。
お会計は全部オバサンが払い、「働いてる人何人?皆さんでアイスでも食べて下さい」って五千円置いていった。
一人で来るのもなんだから、知り合いのおじさん連中を誘って来たのでしょうね。

これって恥ずかしくない?
この女子高生はどう思ったんだろうα~ (ー.ー") ンーー
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-02-09 16:14 | Comments(0)