人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安い

イオンの雑貨屋さんでみつけた白いお皿。
こんなお皿でサラダをいただいたら美味しそうだよね。
焼肉の取り皿が欲しくて探していたら偶然見つけちゃったのだ。
白くて四角いお皿で焼肉をってずっと思ってて、先日のドームにもあったけと゜2300円だったからちょっと断念してたの。イオンじゃ735円だったもの。
この写真の舟形のサラダ皿は525円ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

イオンへ行く途中に大豆製品の工場があって、直売所で納豆、豆腐、がんも、味噌ラーメン、醤油ラーメンをこんなにたくさん買って550円o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

そのお向かいさんが寒天製品の工場で、ここの直売所でもところてんとあんみつをたくさん買って来ました。
美味しいと評判のあんみつなのだ。

安い_e0070218_231757.jpg
安い_e0070218_2312058.jpg

Commented by 蒼いうさぎ at 2006-02-19 19:00 x
良い買い物して良かったですネ♪

この白いお皿お洒落~。
お昼によく行くパスタ屋さんが、もうちょっと太った感じだけどこんな風な白いお皿なのよ。
トマトソースの赤色とかバジルの緑色なんかがとっても綺麗に見えて(^-^)vブィ!
Commented by しんのすけ at 2006-02-19 23:44 x
suwanさん
オシャレな皿ですね=*^-^*=にこっ♪
。。。o(゜^ ゜)ウーン 我が家には、こんなオシャレなのないな(^^;
いつになるか分からないが
結婚したら、オシャレな皿を揃えようと思います(≧m≦)ぷっ!
Commented by satokot3 at 2006-02-20 23:01
>蒼うささん
最近は真っ白いお皿が流行のようですね。
白いお皿だとお料理が映えますし、食欲をそそるような気がするの( ̄¬ ̄) ジュル・・・
形の違うものをもう少し、買い揃えてみようかなーと思ってます。

>しんのすけさん
ねっねっ、良いでしょ。
自分で言うのもなんですが(^▽^) ハッハッハ
お皿を食べるわけじゃないけど、大事な脇役ですよね。ぜひ、オシャレなお皿をそろえて下さいませ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-02-16 23:01 | Comments(3)