人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン焼き

今日はドライフルーツのパンとベーグルを焼いてみた。
ベーグルを焼くのは初めて。なかなか面白かった。
出来栄えは・・・・失敗ではないようだけど、ほんとにこれでいいのp(;_;?)q  ワカンナイ
見た目はとってもいいんだけど、ふくらみ具合と周りの硬さがちょっと気になって。
味はこんなもんでしょう~

今度は違うレシピでも焼いてみようっと。
パン焼き_e0070218_22411854.jpg

Commented by こすも at 2006-02-22 21:59 x
美味しそ~~♪
ツヤツヤしてるね~^^
Commented by satokot3 at 2006-02-23 21:53
三男が気に入ってくれてお弁当に持っていったよ(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
気をよくしたのでまた作るわ(*'‐'*) ウフフフ♪
Commented by nori at 2006-02-25 17:19 x
 こんにちは!
お久しぶりです。
いつも前向きはswanさんにあこがれてしまします。
我が家に春がやってきました。
今年から息子が東京に行きます。
私も遊びに行く機会が増えそうです。
またオフ会ができたらいいね♪
ネットもぼちぼち再開はじめようと思ってます。
またよろしくお願いしますね。
Commented by ななここ at 2006-02-27 15:41 x
美味しそう~。いい香りがしてきそうだよ。
ベーグルサンドにして食べたいわぁ~♪
Commented by satokot3 at 2006-02-27 21:57
>noriさん
オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!
お兄ちゃん( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
良かったね。
たくさん東京に来てね。U(^~^*) ゴクゴク乾杯しましょう。
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

>ななここちゃん
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
もっと美味しく焼きたいけど、なかなか時間がとれなくってベーグルはあれっきりなの。
ホームベーカリーで焼く方は何度もやってるんだけどね。
今夜はサツマイモとゴマのパン焼き中(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-02-21 22:41 | Comments(5)