人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグルサンド

やっとベーグルの再挑戦が出来ました。
今度はお水の温度をきちんと温度計で測り35度にしてみたら二次醗酵がすばらしく膨らんでくれて(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ
焼いてみたらこの前よりずーーと美味しい。
気を良くして、エビマヨとレタスとチーズとハムを挟んでサンドイッチにしました。
とっても美味しいとパパと三男に喜ばれた( ̄ー ̄)v ブイ!
新学期からのお弁当は、このベーグルサンドがいいなぁとリクエストされた。
えっ、マジ(°O° ;) オドロキ!
作るのに時間かかるんですけど。
作りおきすると言っても一度に8個しか焼けない。
ベーグルサンド_e0070218_15491248.jpg

ベーグルサンド_e0070218_15493228.jpg

Commented by トキ子 at 2006-03-27 06:47 x
おいしそうー涎が出てきてしまいます。
こんなお弁当のリクエストして持っていけるなんて幸せ!
何でもなさるのですね。その上楽しみながらの様子良いなぁ^^♪
素敵な変身の風呂敷の数々忙しいのにありがとう m(。・_・。)m
Commented by marine_32 at 2006-03-28 14:40
すごい!ベーグルをおうちで焼かれたのですか?
おいしそうですね♪食べてみたいですw

swanさんは結婚22年なのですね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うちは一年後輩で21年ですw
Commented by suwan at 2006-04-02 12:39 x
>トキ子様
ケーキを焼くのもパンを焼くのも好きです。
でも本職の人みたいに上手には作れないのですが、家族と自分が美味しいって感じればそれで良くって(=^_^=) ヘヘヘ
風呂敷包み楽しかったです。あのままにしておりましたら主人も開けないので禁酒にはもってこいです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

>marinさん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
一年違いなんですか。なんか親近感が沸いて嬉しいです。
お互い頑張りましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-03-26 15:49 | Comments(3)