人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成果?

昨日は息子の筋肉増量の為のサプリとかトレーニングウエアーを買うためにスポーツ用品の大型店へ行って来ました。
ついでに、私のバースデーが近いって事でパパにおねだりして洋服を買ってもらった(=^_^=) ヘヘヘ
来月旅行に行くのにカジュアルな服装で行きたいからそれにはあれとこれとって。何枚も買ってもらったのだぁ(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ
成果?_e0070218_10223937.jpg

試着して上に着るものは今までのサイズでオッケーでした。
でも、なぜか下にはくものはサイズダウンしてる(_-_) ウーン
えっ、本当に私は下半身が痩せたのだろうか?
相変わらず下っ腹ポッコリなのだが・・・・。
なぜどうして・・・
まっいいか、ワンサイズ下を何度試着しても全然オッケーヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

パパが自分のために買っておきながら膝が痛いから出来ないとほったらかしにしてるサイドステッパーの健康器具を毎日のように私が使っている成果なのだろうかα~ (ー.ー") ンーー
成果?_e0070218_1023386.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-04-24 10:23 | Comments(0)