人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紙オムツ

今日のお座敷は社長の親戚のお坊ちゃまの初節句
33名様のご宴会
私は担当ではなかったので少々のヘルプのみ

後片付けをした同僚が顔をしかめてビニール袋を取りに来たの。
どーしたのーと思ったら、ウン○がたっぷり入った紙オムツをお座敷に置いて行ったらしい。
一応ビニール袋には入ってるけど臭いが強烈で~~と(^_^メ) ピクピク
なんてことだ<-<)o>> ムカー!
マナー違反だよねぇ。

今日の戸締り当番は社長だったので、タイムカードを押すときに「今日はお座敷ご苦労さん」と、言われたから、
「ちょっと言わせて頂きます。ウン○の紙オムツを置いて行かれました。マナー違反ですよね。
ここでそういう事するって事は、他のお店でもしてるって事ですよね。今時の若いお母さんはと言われますよ。
ハッキリ言わせて頂きました」と、締めくくって「お先に失礼します。お疲れ様でした」と言って帰って来た。

社長はいつものごとくヘラヘラ笑っていた(▼へ▼メ)
Commented by kndkm623jp at 2006-05-06 15:13
(→o←)ゞアチャ これはかなりOUTな話ですね~^^;
たまたま忘れていった、、、とかではなく、わかってて置いていかれたのなら。。。(`×´) コラーーー!!ですよ!
どのような育てられ方をされたのでしょうね~常識と非常識の区別がつかない、、、今時多いですよ^^;
自分の子供が悪い事をしていても、「○○さんに怒られるからダメよ」と
母親としての立場で怒ってる態度ではない人。。。
それにしても、、、satokot3さん、ご立派です!
こうやってはっきり言われる方~尊敬してしまいます。
何もかもズケズケいうのもどうかと思いますが、それこそ常識の範囲内のこのような注意は絶対必要!よくぞ仰いました\( ̄^ ̄)゛キッパリ
Commented by あきん at 2006-05-07 09:48 x
ダメだよねぇ~
オムツはちゃんと持ち帰らないと
しかもウン○はちゃんと流さないと・・・・
私はにおいがもれない持ち帰り用の袋を買ったりしたもの
だけど・・・・
うっかり忘れちゃったんでしょーかねぇ、その方・・・(;>_<;)
Commented by satokot3 at 2006-05-10 22:18
> kndkm623jpさん
でしょでしょ。こんな事したらいけませんよね。
ましてや社長の親戚ですもん。面が割れてます。
恥ずかしいとか社長の顔に泥を塗ってしまうとか、頭に浮かばないのでしょうかねぇ(_-_) ウーン

>あきんちゃん
うっかり忘れたとしたら、電話の一本でもあっていいのでは?とか思いました。
だって社長の親戚だから余計です。
同僚の話だと、私が帰った後に、「オムツの事を話しながら落ち込んでいたそうです。」
だよねぇ~フゥ (-_\)
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-05-05 23:20 | Comments(3)