人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスワールド

チケットが届いたぁ。
ネットで会場を検索して席を確かめてみたら、一番前の真ん中あたりだった。
ここんとこ、チケットについてるなぁ。

「プリンスアイスワールド2006」
東京公演
八木沼純子、田村岳斗を始めとする総勢約50名のプリンスアイスワールド
チームに加え、日本男子フィギュアスケート界を支えてきた、本田武史。
世界を舞台に活躍する日本最強のエース、高橋大輔、荒川静香、村主章枝、
安藤美姫。注目の若き期待の星、浅田舞、浅田真央、そして海外からの
豪華ゲスト、アレクサンダー・アプト、エレナ・レオーノワ&アンドレ・コワルコ
と、超一流の顔ぶれが実現。
世界のどこでも観られない「夢の競演」をお楽しみに!

と、書いてありました。楽しみです。
Commented by みぃみ at 2006-08-12 18:05 x
ほんとだ!すごい夢の共演者達ですね。
浅田真央ちゃんもいる~。
涼しそうで楽しめそうな豪華なチケットを手に入れましたねsuwanさん。
Commented by しんのすけ at 2006-08-12 23:29 x
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪ suwanさん
今度は「プリンスアイスワールド2006」に行くんだー
ライブに旅行に
いろいろ楽しんでますねー
俺も。。いろんな所に行って遊んで楽しい事を、したいですぅ~
まっ・・・その前に仕事と彼女をゲットしなくては
頑張りMAX!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でも息抜きに、もちろん少しは遊びますけどね=*^-^*=にこっ♪
Commented by slow-life-k at 2006-08-13 00:41
間近で見れるアイスショー~迫力あるんだろうなぁ~
真央ちゃん、どんな風に成長しいているでしょうか。楽しみですね^^
suwanさん、くじ運宜しいのね~今度何かあったときはお願いしちゃおうかしら(*´艸`)ムププ
Commented by satokot3 at 2006-08-16 10:39
>みぃみさん
一度はみてみたかったスケートショーをまさか一番前で見れるとはビックリしています。真夏に防寒対策どうしましょう。

>しんのすけさん
今月は色々と楽しい事があって忙しい忙しいと嬉しい悲鳴です。
しんのすけさんも上手に時間を使ってらっしゃるから一日一日を大切にしてる人にはきっと神様きらご褒美がありますよ。

>slow-life-kさん
豪華な顔ぶれですし、50人もの方々がすべるのだからすごいと思います。いつもはくじ運悪いのですがね~どうしたのかしら~不思議です。宝くじ買おうかんしら。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-08-12 11:39 | Comments(4)