人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

襲われた

昨日の昼間まではとっても元気だった猫のミーちゃんが夜にはコタツの中でじっとしていた。
触ると怒る。具合の悪い時のあの独特の泣き声。
どうしたんだろう。
お婆ちゃん猫だからお別れの時がやってきたのだろうか?
いや、違う。どこかが痛いよう感じ。
夜中も明け方も、ちゃんと生きてるかコタツの中を覗かずにはいられなかった。
今朝は、触っても怒らなかった。寝返りをうった。
少し安心した。

さぁ、お洗濯物でも干そうかと裏口を開けたら、げげっ、ミーちゃんの毛がたくさん落ちてる。コロコロの丸い「うん○」が一個も不自然なところにある。
すぐそばのおトイレとして使ってる花壇でうん○してる時に、きっと義母さんとこの猫に襲われたんだわ。
ヒドイ。
逃げようとしたけどつかまって、しかも出かかってた「うん○が」ポロリ。
わたし、想像しすぎかしら。

義母さんとこで猫を三匹飼っているんだけど、その内の二匹とは非常に仲が悪いんだ。
襲われた_e0070218_1103867.jpg

Commented at 2006-12-19 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satokot3 at 2006-12-19 22:59
ありがとうございます<(_ _)>
ニャンコも相性があるようですね。
TB気になってはいたのですが、ちょっと削除する作業に(´д` ) フゥ~でした。さて気合入れて作業してきますねC= C= C= C= \(;・_・)/ ダッシュ!
Commented by slow-life-k at 2006-12-20 19:37
えーーーーーーっ?suwanさんちの猫ちゃん、その後大丈夫ですかっ?
抜け毛・・・↑かなりすごいですよね・・・
(*-゛-)ウーン・・かなり気になります。
どれだけ怖い思いをしたかと思うと胸が痛みます。
Commented by satokot3 at 2006-12-20 23:38
>slow-life-kさん
はい。今日は普通に近いくらいに動けるようになりました。まだいつもの甘えん坊のしぐさはしないのですが(゜Å) ホロリ
傷をみつけたいけど、怖いような気もして・・・そっとしておいて完治するのを待ちますね。ご心配ありがとうデス <(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2006-12-19 11:00 | Comments(4)