人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コサージュ

卒業式まであと数日、いよいよコサージュを作らなきゃとあせって来ました。
パーツを作ってみたものの、レイアウトが上手く出来ない。
もういいや。こんな感じでと妥協しました。
とてもシックでシンプルです。
こんなに太いリボンテープでバラを作ったのは初めてなのでなんだかなぁですが良しとしましょう。
葉の種類は、緑、白、黒を持っていますが、やはりこのバラの色には黒い葉っぱでしょう。
コサージュ_e0070218_12591186.jpg

コサージュ_e0070218_12593040.jpg

コサージュ_e0070218_12594790.jpg

Commented at 2007-02-26 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slow-life-k at 2007-02-26 13:08
お手製のコサージュ~なんて素敵なんでしょう!!!
ひときわ素敵なお母さんとして注目される事、間違いなしですねv(*'-^*)
白と黒のモノトーンな装いにもとても合っています^^
ワタシもこんな器用さを持って生まれたかった・・・
Commented by applemint at 2007-02-27 11:01 x
これはこれはsatokotさんのセンスのよさが
よ~くわかる色あわせのコサージュに仕上がっていますね♪
ピンクなどでは上品さが出ませんものね(^^)
それにしてもほそ~い!! わたしなら腹巻のように
お肉にくいこむ~(爆)
Commented by marine_32 at 2007-02-27 17:18
ホントステキなコサージュですね♪
色も私好みですw
ちょこっとビーズを足したくなる。ウズウズ(笑)
Commented by pinko_okusama at 2007-02-27 19:21
こんばんは。
すてきだなぁ~。シックで上品で気持ちも引き締まります。
息子さんもお母さんが素敵だからきっと鼻高々ですね。
satokotさんのセンスの良さに感動です。
Commented by satokot3 at 2007-02-28 19:42
>鍵コメさん
いえいえ人生色々ですから。
良い事も悪い事も全部含めて人は経験から大きく育って行くような気がします。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by satokot3 at 2007-02-28 19:44
> slow-life-kさん
どうもありがとうございます。
子供の頃から何か物を作るのが好きでみようみまねでやってます。
自己流的な事も多いので出来栄えは売ってるものとはほど遠いのですが(=^_^=) ヘヘヘ
Commented by satokot3 at 2007-02-28 19:45
>applemint さん
いやぁ~恥ずかしいです(〃∇〃) てれっ☆
卒業式だから暗めの色でもいいかなぁって思いまして。
Commented by satokot3 at 2007-02-28 19:47
> marine_32さん
そうですよね。ビーズを使うとまた別の感じがして良いと思います。
お近くだったこれを持ってご指導して頂きにうかがうのにぃ。
遠くて残念(゜Å) ホロリ
Commented by satokot3 at 2007-02-28 19:50
> pinko_okusamaさん
いよいよ明日です。
手作りのコサージュして来るのは、私ぐらいだと思いますが、胸を張って堂々としてたらバレないかしらね。「作ったの?」とか言われたら赤面しちゃうわぁ~(〃ー〃)
Commented by ピンキ~ at 2007-03-01 13:09 x
手作りのコサージュなんて、本当に素敵ですね(^ー^)ノ
あ、メール送りましたので、暇な時に読んでくださいね。
Commented by satokot3 at 2007-03-11 14:06
>ピンキ~さん
あれ~、レスつけてませんでしたね。
ごめんなさい_(._.)_ ユルシテ
メールちゃんと届いています。返信ちゃんと届いたかしら。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2007-02-26 12:59 | Comments(12)