人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション

実家の近くでここ数年ずこいクリスマスイルミネーションをしているお宅があります。
数日前から点灯が始まったようです。
今日は、実家に行ったついでに母から「ぜひ見て行った方がいいわよ。昨年は500万円の電飾で今年は1200万円の電飾らしいから」と。
そして、今年はジュースの自動販売機、焼きそばや甘酒の販売。売り上げは福祉課に寄付と書いてありました。
世の中にはすっごい良い人がいるものですね。
テレビの取材も来ていました。
家人がお子ちゃまだけにキャンディーを配っていました。

とってもとっても綺麗でした。
携帯からの画像なのであの綺麗さを再現できないのが残念ですが・・・。
イルミネーション_e0070218_21405211.jpg

イルミネーション_e0070218_21411169.jpg

Commented by ぽっかぽかまま at 2007-11-27 05:25 x
腰の調子に気を付けてください  いろいろ有難うございました
凄いイルミネーションですね
通行人やご近所の人は羨ましいです  私方は田舎なので
夜は街灯と山裾の工場が点々点の明かりを  いすゞ自動車の明かりはオレンジで広く辺りを照らして初めは落ち着きませんでした
田圃の中に1年中ツリーが光っている歯科医さんがあるだけよ
でも夜の道標になって助かっています 今年は変わって欲しいナ
1200万円のツリー実物はどんなに素敵なんでしょう ペパーホルダー作り お仕事 外国語追い込まれても元気で 潰れないで・・・ 
Commented by marine_32 at 2007-11-27 15:25
腰、大丈夫ですか?少しは良くなったかしら?
お大事にね。

こちらのおうちはテレビにも紹介されたことがあるのでは?
見たことあるような気がします^^

なーちゃん、お誕生日(*σ-σ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪
あ~んど、suwanさんもおめでとう♪イヒ^^
Commented by pinko_okusama at 2007-11-27 18:40
こんばんは。
おぉ~すごいイルミネーションだなぁ~うきうきしちゃうね。
1200万円の電飾・・・およよっ。ゴウジャスざます!
なーちゃん、お誕生日なのね。おめでとうございます。
かっこいいプレゼントに女の子らしいプレゼントに・・・いいなぁ~

ってか、suwanさんもよかったですね。
おくさまもやっちゃったぁ~ふふふっ。
腰痛、少しはマシですか?無理なさらずにね。
Commented by at 2007-11-28 14:21 x
suwanさん、こんにちは~
てんやわんやの引越しも何とか終わり、ブログもこっそり更新しました(^ ^;)ゞポリポリ
でも久々の更新で少々緊張しています^^;

うわぁ~!!!!すごいイルミネーション!!!
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ ーーーーーッ??500万円???
しかも今年は1200万円ですと???
あるところにはあるんですね~・・・
うちはツリー飾るかどうかで悩んでいます←ショボイっ!
Commented by satokot3 at 2007-11-30 22:46
>ぽっかぽかまま さん
いえいえ、こちらこそなかなかお礼ができなくってf(^_^; スンマセン
実家も超田舎なんです。たまたま、事業に成功なさった方がそちら方面にお家を建てたわけですね。
子供が喜びそうなキャラクターはもちろんの事、帆引き船を模ったイルミネーションまで。地元では帆引き船町のシンボルですからお年よりも喜んだことでしょう。
身体の心配ありがとうございます。
Commented by satokot3 at 2007-11-30 22:50
>marine_32さん
はい、きっとテレビで昨年放送されたと思います。
今年の放送は12月19日にと言う噂です。ずいぶん早い内に撮影するんですねぇ。ちなみに私たち家族が映った気配はありませんρ(・・、)イジイジ
アレ、当たったのですね嬉しいですぅヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
腰の痛みはまだ完全ではありません。歯がゆいです。でもそういう大きいお姉さんになってしまったということですわ。
Commented by satokot3 at 2007-11-30 22:53
>pinko_okusamaさん
あのイルミネーションの迫力は凄いですよ。取り付け作業も大変だったでしょうね。電気代も大変でしょうね。日が暮れてから夜遅くまで点灯してるらしいです。
アレ、当たった当たった嬉しいな♪でございます。
腰が完全に治る日はくるのでしょうか?ともう諦め始めたところです(;´д` ) トホホ
Commented by satokot3 at 2007-11-30 22:55
> 華さん
お引越しお疲れさまでした( ∩_∩)_旦~~ はい お茶
凄い重労働だったでしょうね。ゴミの始末もため息でたでしょ。
お片づけがんばり過ぎないでくださいね。寝込んだら大変ですから。
Commented at 2007-12-03 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satokot3 at 2007-12-03 19:32
>鍵コメさん
ありがとうございます。
きっと明日には届く気配がヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
Commented at 2007-12-17 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satokot3 at 2007-12-19 23:17
>鍵コメさん
今日の夕方、某テレビで放送されていましたね。放送時間は撮影時間の何分の一でしょうね。もっともっと長く取材してたのを見ていた者としては、あらららでした。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2007-11-25 21:41 | Comments(12)