人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会シーズン

昨夜は、三組の宴会がありました。
市役所と●中学校の先生方、▲中学校の先生方。
とっても忙しかった。ウエートレス五人体制。
学校の先生って無邪気に楽しめるんだなぁ~とつくづく感心しました。
ゲームの道具を持ち込み、まるでバラエティー番組のような光景。
お邪魔にならないようにお料理運ぶのに神経使いました。
これだけお腹の底から笑って、体中の筋肉、味覚使って騒げたらストレスなんて吹っ飛んでしまうんだろうなぁ。

ここの職場で、お二階上がる宴会があった時は翌日から三日間位は膝の圧迫感、痛みでくじけそうになりましたが、今週はなぜか膝の調子がとってもいいわ。
正座しても痛くない。圧迫感の症状も表れない。
いったい私の膝はどうなったの?治ったの?階段がリハビリになったの?
謎です。
このままでいられますように。ぬか喜びになりませんように(-||-)合掌
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2007-12-22 19:43 | Comments(0)