人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナダからの来客

私は三姉妹の長女です。
次女はカナダに住んでいます。
国際結婚です。
小学生の女の子と男の子がいます。
夏休みを利用して家族4人で今日から一週間ほど滞在します。
私は仕事があるため、三女が成田空港へお迎えに行ってます。
父の入院時以来だから、もう5年は、会っていない計算になりますね。
滞在期間中、三女の家、福島県の温泉宿、私の家、ディズニーリゾートのホテル、東京のホテル、実家とあちこちを転々と泊まり歩く予定です。
ハードですねぇ。
私の職場のレストラン二ヶ所でお食事する予定もあります。

私なんかあまり大変大変と大騒ぎをするタイプではないので、軽い気持ちでいるのですが、他の親族は動悸がしてる者、気を使いすぎてわけわかんない事言い出す者、続出です(^u^)プププ

会えるのも楽しみですが、いやな気分になる人がでませんようにとハラハラも・・・。
Commented by はぴたん at 2008-07-03 20:36 x
ご姉妹での行事、素晴らしいです!!
特に海外にお住まいの方のお話が聞けるのって
素敵だと思いました(*^▽^*)
Commented by satokot3 at 2008-07-04 22:06
色々と、とにかく色々と。
姉妹って、どうも誰かのワガママが出るもので。
悪気はないんだろうけど、なーんだかなぁと言う展開。
ステキに終わりたいですぅ。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2008-07-03 15:24 | Comments(2)