人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもてなし

日曜の夜は妹家族や私の息子達家族など、総勢14名で中華料理店へ集合。
何種類ものお料理を少しずつ食べて、皆さん満足してくれたようで良かった。
パパのおごり。
50000円位かかると思っていたけど38000円でした。
いつも思うんだけど、このお店は安い。
おもてなしが出来てパパの気も済んだようだし。良かった。
次女家族は一晩私のお家でお泊りし、翌朝6時出発でディズニーランドへ。
パパが休みを取ってくれて運転してくれた。
チケット三枚は頂きものがあったので嬉しい。
残りのチケットは、パパが出すと言ってたが阻止。よく噛み砕いて説得しました。
その他もろもろ阻止、阻止、阻止って言うか私の妹は私の考えと同じだったから、良かったよ。
私が言ってもいうこと聞かない事でも妹に断られてはね。
ホストとゲストなんだからと気合入り過ぎるのは困るよ。

ランドではスペースマウンテンのビップルームから通して頂いて、ジュースいただき、アトラクションやレストランの説明をされ、行列作ってる皆さんの前に専用口から割り込ませて頂き、ごめんなさいと乗り込んだ。
他のアトラクションは、妹家族とは別行動。
老体?の私とパパは早くから疲れてしまい3時には家に帰りました。
役目は果たしという感じでね。
平均15分待ち位で乗れちゃうすいてる日だったから妹家族はラッキーでした。たくさん乗っていたようです。
夜はヒルトンホテルへお泊り。
ここでも知り合いの関係でお安く泊まれてラッキーでしょう。

8日から開業のディズニーランドホテルって大きいね。
目の前にあったら写真ぐらいは撮って帰ろうとパチリ。
曇り空だからあまり綺麗に撮れていませんが・・・。
おもてなし_e0070218_1682157.jpg

Commented at 2008-07-09 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satokot3 at 2008-07-22 21:24
>トキ子さん
返信が遅くなり申し訳ありません。
メールの件で色々とお世話かけております。
トキ子さんのお知り合いの方からのメールしっかり届きましたのでもう大丈夫ですよね。
妹家族も無事に帰り思い出作りもたくさんしてもらったようで良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2008-07-08 16:08 | Comments(2)