人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娯楽とか

妹に頂いた映画のチケットがありまして・・・・・・・・
何本かある内の一本を見れるチケット
どんどん日にちがたって行き、あれも終わったこれも終わった
最後に残されたのは「幸せの1ページ」
今日は早めに栗のお仕事が終わったので夕方からパパと観に行って来ました。
タイトルからの想像とは全然違ったもので
でも、面白かったわ~
久しぶりに娯楽したと言う感じです。
先月の28日から栗のお手伝いが始まり、丸1日休んだ日は一回もありません。
あああぁ、あと少しで終わりになれる。
今年の自分へのご褒美は、四国旅行一泊とかって思っていたら、海外旅行好きの友人だったのでイタリアへ行くことになりましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
この友人との旅は初めてですが、今回はおんぶにだっこで楽させて頂きます。
毎年の事ながら、楽しみ作っておきゃなかやってらんないよー。
特に今年はリフォームの仕切り役、結婚式の段取りなどなど色々な事が同時進行でかなりストレスが溜まってます。
たまには海外旅行のご褒美でもいいよねって自分に言い聞かせてます。
楽しみだなぁ~♪
Commented by みみ at 2008-09-24 23:22 x
あ~~今マロン月間だったのね
今年は海外か。。。すごいな
いっぱい楽しんできてね
Commented by satokot3 at 2008-09-27 21:45
そうなんです。毎年恒例のお手伝い。
安いツアーを友人が見つけてくれるらしいので楽しみヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2008-09-23 22:41 | Comments(2)