人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男の結婚式

昨日のお天気からまず
朝起きたら晴天だったのにだんだん曇り空に
チャペルでの挙式の後のバルーン飛ばしは見事に成功でした。良かった。
披露宴の後、皆様がお帰りになる頃に少々降り出したくらいです。
100人は入るチャペルに大勢の皆様がお越し下さりいい雰囲気でした。
つい三年前の次男の時の事を思い出し、同じ式場でやはりよかったわと思いながら。
披露宴会場のお部屋も次男の時と同じお部屋。あぁ懐かしいと思いながら。
同じ兄弟でも趣味が違うので色々な場面での曲も全然ジャンルが違うし、とにかく色々違ってね、また楽しめました。
幼い時の写真が次々と出た時にちょっとウルッとして、その後両親への花束贈呈では。
手渡してくれた長男に向かって「おめでとう。幸せになって下さい」と、自然に口走ったと思ったら目に涙が一杯浮かんで・・・・・こんなはずじゃなかったのに・・・・・やんちゃで不良だった息子にこんな言葉をかけていた自分が信じられなくって・・・・・やっぱり私も一人の親なんですね。

赤い薔薇の花束は花瓶に生けました。
キッチンに飾っています。
長男の結婚式_e0070218_20462521.jpg

ひな壇に飾られてお花はスタッフの方がアレンジメントして手渡してくれました。
玄関に飾っています。
長男の結婚式_e0070218_20465077.jpg

今日から姑の始まりですねぇ~
頑張るぞー

色々な事が同時進行で頑張った自分へのご褒美旅行は、イタリアではなくオーストリア、チェコ、ハンガリー8日間の旅に決まりました。
11月26日の出発です。
明日、パスポートの申請に行かなきゃ、海外旅行は10年ぶりかしらね。
楽しみです。
Commented by みみ at 2008-10-07 21:45 x
おめでとうございます
無事に結婚式も終わりましたね

旅行いグレードアップしましたね
う~~んと楽しんできてね
Commented by satokot3 at 2008-10-11 17:36
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
無事に終わりました。
少しのすったもんだはありましたけどね。
まあ、しょうがないさぁ。

旅行はグレードアップにしたかにみえますが、お値段的にはこちら方がお安いんですのよん8(^_^)8
Commented by あきん at 2008-10-20 16:10 x
お花キレイですねぇ~
バルーンも飛んだのですね、ご無事に済み
おめでとうございます(#^.^#)

いいですねぇ~ご旅行ですかぁ~
今、私 「旅行に行きたい行きたい病」ですぅ。。。。
Commented by satokot3 at 2008-10-20 20:22
>あきんさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
なんとか無事に終わり良かったわぁ。
お天気にも恵まれてバルーン飛びましたよ。
あのお値段でこれだけ(_-_) ウーンって感はありましたが(-^〇^-) ハハハハ
まぁ良しとしましょう。
旅行でもしてリフレッシュしないとね。なーんかずいぶんと疲れています。
あきんさんも旅行に行けるといいね。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2008-10-06 20:46 | Comments(4)