人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いています


by satokot3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行の写真2

全部で250枚ほど撮りましたが屋内はピンボケばかりです。
全部をアップするのは作業が大変で無理ですから私の独断と偏見で選んだ物を載せまーす。
旅行の写真2_e0070218_19245118.jpg
旅行の写真2_e0070218_19251365.jpg
旅行の写真2_e0070218_19252751.jpg
旅行の写真2_e0070218_19262463.jpg

旅行の写真2_e0070218_19275233.jpg
旅行の写真2_e0070218_1928937.jpg

旅行の写真2_e0070218_19282590.jpg
旅行の写真2_e0070218_19284231.jpg

旅行の写真2_e0070218_1929014.jpg
旅行の写真2_e0070218_19291857.jpg
旅行の写真2_e0070218_19293181.jpg
旅行の写真2_e0070218_19294494.jpg
旅行の写真2_e0070218_19295711.jpg
旅行の写真2_e0070218_1930928.jpg
旅行の写真2_e0070218_19302232.jpg
旅行の写真2_e0070218_19303489.jpg
旅行の写真2_e0070218_1930476.jpg
旅行の写真2_e0070218_1931350.jpg

Commented by kf-shinco at 2008-12-14 21:56
suwannさん、お帰りなさい(^^)/

いやぁ、先月25日に「行ってきます」と出発されて、長い旅行だな~と思っていました。無事のご帰宅何よりです♪

写真を拝見するだけでも素晴らしい旅行だったことが容易に想像できます。少しずつ、旅のお土産話を分けてくださいね(*^^)v
Commented by Keiko at 2008-12-15 02:19 x
きれいに撮れてますね~。
室内はほんと、難しいですよ。
でもオペラ劇場のなんか、すばらしいじゃないですか。

何か楽しいハプニングは?
落ち着かれたら聞かせてくださいねー。

お忙しいのにうちにも写真を持ってきてくださってありがとう♪
Commented by ぽっかぽかまま at 2008-12-16 12:04 x
swanさんお帰りなさい
疲れたでしょう250枚もの写真の整理は大変ですが、ゆっくりと落ち着いたら見せてください
旅のお話も楽しみです
風に気を付けてね
Commented by marine_32 at 2008-12-17 14:10
お帰りなさい♪そして私も復活です
またよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

ステキな写真がたくさん!やっぱりヨーロッパは違うわ~♪
お土産話しも楽しみにしてますよw
Commented by satokot3 at 2008-12-17 16:06
>kf-shincoさん
ご心配おかけしました。
無事に帰ってきましたよ。
忘れない内に早く思い出のお話をかかなきゃね。
さぁ、今日は頑張って書きまーす。
Commented by satokot3 at 2008-12-17 16:10
>Keikoさん
お褒めのお言葉Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
かがんで下から見上げるように撮ると背の高い建物を上手く納める事が出ると分かったら、そればっかりしてました(^▽^笑)
ズームを使ってステンドガラスを撮ったら見事に全部ピンボケで悲ししくなりました。まだまだ修行がたりないようです。
早く、旅のお話かかなきゃね。旅行日程表をひっぱり出して来ましたよ。
Commented by satokot3 at 2008-12-17 16:12
>ぽっかぽかままさん
ただいまー! ε=(ノ‥)ノです。
もっともっと写真を撮りたかったのですが、ガイドさんのお話も聞きたいし、建物だけとりたいから人通りがある場所ではなるべく隙を狙うのが大変だったりと。
まぁ色々ですわ。
Commented by satokot3 at 2008-12-17 16:15
>marine_32さん
復活( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
お久しぶりですね(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
ヨーロッパは景色が素晴らしい。
ベビーカーの中の赤ちゃんがみんな可愛い。
どうして外人さんの赤ちゃんはお目目がパッチリで可愛いのでしょうね。羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード
by satokot3 | 2008-12-14 19:26 | Comments(8)